FC2ブログ
--/--/-- --:-- | ちんぽください… | 即ハメ専科 | pagetop↑
久しぶりのSEXに、麻耶の淫裂は・・・
麻耶を… 盗撮男性のち●ぽにしゃぶりついている時に
「いやらしいな」
となじられると、麻耶は信じられないほどに濡れてきてしまいます。。。

麻耶は本当のM女です。。。

昨日ある方にそうなじられ、いやらしい液を垂れ流してしまいました。。。

先日恋のお便りで℡SEXの相手をしてくださったJ一さんです。
あの℡SEXの後、J一さんに誘われ会う約束をしました。。。
しかしお互いの都合が合わずしばらくお会いできずにいましたが、昨日、やっとお目にかかる事ができたんです。。

サイトで男性に会うのは久しぶりだったので、さすがの麻耶も少し緊張しました。
それと同時にとても楽しみでした。。。
これから初めて会う男の人とSEXできるんですから・・・

早めに待ち合わせのカフェに着き、これから起こるいやらしい事を想像していました。。
しばらく男性のち●ぽをしゃぶっていなかったから・・もう限界です。。。

しばらくするとJ一さんからメールが届き、ここの前に着いたようでした。
中に入ってきたJ一さんは、麻耶の好きなスーツ姿
背はあまり高くない方でしたが、眼鏡をかけた誠実そうな方でした。。。

麻耶が男性を見る時、一番に想像してしまうのがち●ぽ・・・
だって、、ち●ぽをしゃぶりたくて、ここに来ているくらいですから。。。

少しお話すると私達はとても和やかなムードになりました。
「えっと、、じゃあ?、、行ってもいいのかな・・?」 
J一さんがそう言ったので、
「・・・はい。」 
と答えました。

続きを読む
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2005/11/07 22:58 | ちんぽください… | 即ハメ専科 | pagetop↑
変態でもいいから・・・麻耶のいやらしい事にお付き合いしてほしい・・・
麻耶を… 盗撮麻耶は本当に変態です。。。
セフレ100%でいやらしい男性を探しては、会ってSEXをし、ち●ぽにしゃぶりつく・・・
 
先日、会社で上司に誘われました。。。
食事の誘いでしたが、断りました。
麻耶は実生活では真面目な普通のOLです。
こんなにいやらしいことばかりしているなんて誰も知りませんし、万が一上司とそんな関係になってしまったら麻耶が今まで作り上げてきた人間像は一瞬にして崩れてしまいますから。。。
 
いやらしいことに、そんな事を考えつつも上司に襲われる事を想像しオナニーしてしまう麻耶はど淫乱ですね・・・
 
そんな時はたまらずセフレ100%でメールを交換している人に℡をします。
そうです、いつものように℡SEXがしたくて・・・。
最近はこれがクセになってしまいました。。
 
しかし都合が合わず、今日はこの方に相手をしてもらえませんでした。
 
あきらめようと思ったのですが、前々から気になっていて挑戦していたサイト、恋のお便りの存在を思い出しました。
恋のお便りはまだ男性が少ないサイトのため一人の方としかメール交換をしていなかったのですが、その方に賭け、メールをしてみました。。。
 
続きを読む
2005/10/24 23:36 | ちんぽください… | 即ハメ専科 | pagetop↑
リアルSEXを、させてくれませんか・・・?
麻耶を… 盗撮先日セフレ100%℡SEXをした男性 T矢さんと、昨夜 実際にお会いし、リアルSEXをしてきました。。。
性欲のままに男性を誘う麻耶は、おそらく本当の淫乱女でしょうね。。。
 
「もし良かったら、、本当にしませんか・・・?T矢さんがすごく欲しいです・・・。」

でもその誘いを受けてくださる男性も、とてもいやらしくて魅力的に感じます・・・。

待ち合わせのカフェに着くと、約束の時間よりまだ10分早いというのに T矢さんはもうコーヒーを飲んでいました。
麻耶がお願いした通り、スーツのまま来てくれています。。。
男性らしさを感じるから、麻耶はスーツ姿の男性が好きなんです。。。

T矢さんはとても落ち着いた話し方をする人でした。
まさかこの人があんないやらしい℡SEXをしてくれた方だとは、想像もできないほど・・・
しかしそのギャップがたまらないのです。。。

麻耶の身体や表情に興奮し勃起する姿を目の前で見たい・・・そう感じました。。。
しばらく会話をしていると、T矢さんの方から「じゃあ、行こうか?」と誘われました。
麻耶としたいと思ってくれたのでしょうか・・・自分の下の方が熱くなるのが分かりました。。。

続きを読む
2005/10/19 22:41 | ちんぽください… | 即ハメ専科 | pagetop↑
麻耶はSEX依存症の女です。。。
麻耶を… 盗撮セフレ100%にハマっています。。。

女性の月一度のあれの時は、セフレ100%で相手を探し、決まって℡SEXです。。。
そして終わったら実際に会い、リアルSEXをさせてもらうのが麻耶のやり方です・・・。

℡SEXって懐かしい感じがするかもしれませんが、今でも結構好きな方いるんですよ・・・
セフレ100%の男性なんかは、会う事を前提にメールをしていますので、麻耶の携帯番号をメールすれば℡SEXの相手もしてくれるのです。

ローションを身体じゅうに塗り、乳首を転がしながらクリトリスを自己愛撫する。。。

「は・・っ・・・んっ・・・」
「麻耶ちゃんメチャクチャ濡れてるよ・・・どうしたの?」
続きを読む
2005/10/13 18:46 | ちんぽください… | 即ハメ専科 | pagetop↑
どんな時もいやらしい貴方・・・濡れちゃう。。。

麻耶を 盗撮 …Y彦さんに出会ったのは絶対性交主義です。

昨日はY彦さんに、とっても恥ずかしい事をさせられてしまいました。。。
一日経った今日も、まだおま●こがドクドク疼いたままです・・・。。

久し振りのY彦さんは、麻耶に会うなり
「麻耶 服脱がして欲しそうな顔してるよ?」なんて言いました。
ひどい・・・ でも・・・
本当にそうなんだけれど・・・

麻耶達はお酒の飲めるお店で少しゆっくりし、久し振りの会話を楽しみました。
ですが本当の楽しみはこの後です・・・
いつものようにホテルに向かうのです。。。

麻耶は筋肉質なY彦さんの腕に、を押し当てるように歩きました・・・

続きを読む
2005/10/07 18:44 | ちんぽください… | 即ハメ専科 | pagetop↑
| ホーム | 次ページ
